cavelog

困った

ノーリツ マイケアミスト FM-1 自宅のお風呂が極楽ミストサウナにワンタッチ変身!

寒い日の外出で冷えきったカラダには、わが家のお風呂タイムがいちばんの極楽ですね。しっかり暖めて疲れを癒してくれるし、女性のお肌にも潤いを与えてくれるし、湯上がりのビールも美味いし。


そんなマイバスルームをもう一段バージョンアップさせてくれるのが、家庭用ミストサウナであります。なかでもノーリツが発売してる、マイケアミストは設置工事不要で、シャワーホースにつないでお湯を出すだけのワンタッチ接続方式なので簡単かつ迅速。その日の気分でさっとミスト浴ができるから便利ですよ。


ノーリツ マイケアミスト FM-1 は本体左右にあるミッキーの耳のような40個のノズルから微細なミストを噴出するしくみ。ノズル角度が360度回転可能なので、顔や体に集中させたり浴室内に拡散させたりが自在に調整できます。


マイケアミストで半身浴をしながらミストを浴びると、発汗作用に加え毛穴も開いて皮脂の洗浄効果がアップ。肌の水分量が増え保湿の持続力も向上。乾燥しやすい冬肌の保湿スキンケア対策にも効果は上々です。


マイケアミストには浴槽に固定するフックや、各社のシャワー形状に対応したアダプターも付属してるから、すぐに使えるのも魅力です。価格は実勢20000円前後で通販中。
     ↓
ノーリツ マイケアミスト FM−1 ホワイト


シャワーホース取り付けタイプのミストサウナノズルには、GAISのFALTIMA070もあり。こちらは実勢価格19200円前後から。
     ↓
GAIS ミストサウナ ピンク FTM-070(P)


まあ、ときどきはサウナ施設へ行ってリフレッシュしたいところですが、冬は帰りが寒いしね。おうちで好きなだけミストサウナ浴ってのもリラックスできていいんじゃないかと。


◯ほかにも→ バスルーム温浴グッズ 製品一覧



人気ブログランキングへ