cavelog

困った

2料理が同時にできるアイリスオーヤマの両面ホットプレート DPO-133 が大人気!

年末年始はテレビでも見ながらテーブル囲んで家族でダラダラ…つうのがわが家の定番。お天道さんの高いうちから一杯やれるのも正月ならではです。となると何か気の利いたつまみも欲しくなる。そんなとき、超重宝するのが両面ホットプレートなのであります。


アイリスオーヤマが新発売した、両面ホットプレート DPO-133 はナカナカのスグレモノ。折りたたんで収納できる本体を開くと、左右に2枚のホットプレートが登場。それぞれ独立して火力調節が可能なので、2種類以上の料理を同時に楽しめるのが吉です。


また、片面で加熱調理をしつつ、もう片面を保温用に使用すれば、焼き過ぎや冷めるのを防いで、つねに美味しい状態で食べることもできます。


アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133 の消費電力は1300W。火力は、保温と約140度〜約250度がスライドバーで自在に調節可能。本体サイズは、650×336×90mm、155×336×343mm(収納時)で重さは4.7kg。実勢価格12800円前後で販売されてます。
     ↓
【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


プレートは、フラット(お好み焼きなど)、ディンプル(焼肉など)、たこ焼き用と3種類が付属。料理に合わせて取り替えれば、いろんな種類の調理ができます。


収納時は幅15cm程度のケース状におりたため、自立します。ハンドルも付いてるので出し入れも便利。付属品が本体内部にすべて収納できるのもマルです。これは便利。


◯関連記事:フライパンの選び方・使い方「コーティング」の持ちとコスパを比較考察


人気ブログランキングへ