cavelog

困った

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もしまいや

なんて言ってるうちに一年も仕舞いになるんだなこれが。 人生の仕舞いもそんなもんなんやろな。 青背の魚でとるDHAとEPA 週末だけダイエット 体重・体組成計の使い方

あつもり

人間五十年〜。 もうすぎたよ、おい! なってこったい。 冬のかゆみ原因と対策

あつひめ

最初の三回は入院中のベッドで見た。 しかし退院してからはあんのじょう一回も見れていない。 早よ家計を安定させてコテレビ買いたい。 ネットブックPC比較 ニキビ痕を消す化粧品 大人ニキビの治し方 乾燥性敏感肌と紫外線 ネットブック ノートPC

おれそ

うわ〜正念場の感じがひしひしと。 折れたらあかん投げたらあかん。 投げたらあかんて投げんと始まらんのが始球式てなもんで。 なんのこっちゃい! メタボの基準と動脈硬化

おかもとたろう

バーっ!むぬぬぬぬぬぬ〜〜〜ンンン。だだ。/!!!!!! あかん。テキストで表現できん蒸し料理情報|東京編 銀座 吉水(日本旅館)

訛り

鉄道の車掌のアナウンスをのっぺりとした標準語に統一すべく努力が続けられてきて最近はかなり浸透したみたいだけど、地名や駅名のアクセントやイントネーションなんてのは地元で発音されているものこそ断然正しいのであるから、訛りのままを堂々と標準にす…

Yの借金全部でなんぼや

Y=わい。 わはははは!ドラム式洗濯機の性能比較 リフレクソロジーのやり方 アマニ油で健康づくり スチームオーブンレンジ 低消費電力冷蔵庫

世界の

世界のバヌアツ! いっぺん行ってみたし。 帰省の交通費節約法 旅行医学の知識 子連れドライブ虎の巻 子どもとお出かけ冬の旅|関東編

自転車時代

もうこれからは自転車の時代ですよ。石油は無くなるし、二酸化炭素は出せないし、クルマ乗るほどの給料はもらえんし、運動せんとどんどんメタボるし、チャリンコにノルッキャないっしょ。 合法3人乗り自転車 電動ハイブリッド自転車 バイシクルスーツ 電動…

えふええ

阪神の真弓新監督はハマ番三浦を穫りに行くらしい。まあ相手にいないだけでもずいぶん助かるヒトだから、そのまま二軍で飼い殺しにしてもエエ買い物なのかもしれん。しかし阪神に来ても活躍のほうはあまり期待できそうにないな。彼のモチベーションが上がる…

叫び

酒浸りの日々転じて叫び足らん日々に変わった虚しい晩年。 スリープ・アドバンテージ レム日比谷 レム秋葉原 ホテルのスパエステ

仁丹中毒

タバコニコチンの呪縛がじんわり溶けて来たと思いきやあんた。こんどは仁丹中毒に嵌まって来たような感じだよ。切れてたまらんようになってしまったんで今日、薬屋に走って壜入りを買ってきた。どうもいかんなあ。 ステアリングパス 子連れドライブ虎の巻 エ…

カラオケ

ひょっとしたら、今年は正月に一度行ったきりで、もう歌わないまま終わるのではないか? え〜〜びっくり〜〜〜〜!!! 自宅で“ヒトカラ”しよう プロジェクトビューティーDS インドアRCヘリ ギガプリンとトミカふりかけ

フロ

長いこと風呂に入っていないことに気づくと、こんどは急に匂いとかが気になり出してくるもんで入りました。朝の四時に。 スマートコンシャスで楽々ダイエット 食べ過ぎコントロール術 茶花でお手軽ダイエット

風呂

良く考えてみると最近フロに入っていない。それほど必死であがいているのだけれど、本人以外にはサボっているようにしか見えないらしい。損ななあ。ま、ええか今からフロ入って来ます。 エコリフォームの補助金制度 オール電化はおトク? ガス温水床暖房のメ…

歯医者にて

あの〜今日で終わりにします。といきなり歯科医に行ってやった。とは? てな感じで訊ねられたので、はっきりと、支払いがキツいんです、と告げた。そしたら放免してくれたけれど急に一本虫歯を治療しておくと言い出した。前回まで虫歯はないと行ってたくせに…

かわりもの?

あたしのほかにも貧乏な所帯はたくさんあるし、あたしよりなまけてる人もたくさんいるように思うのだけど、なんでみんな結構あそべてんの? ブルーカルセドニー エコファンド投資信託 屋上緑化助成

西武勝ち

西武勝ち。読売は残念だったが、まあ最終戦は渡辺の先発投手数珠繋ぎ戦術に軍配があがった。なんか長いシーズンだねえ。西武はこのあとアジアシリーズもあって、原監督はWBCか。強いチームは消耗して、弱いチームは長いオフ。果たしてファンは楽しんでいるか…

困ったな

予定がどんどん狂ってゆき、入金もずれずれのびのびになってしまった。今月背水の陣を引いていたのだけれど、こうもアジャパーになってしまうと、にっちもさっちもどうにもブルワーカーだ。7日間まで返却可能。 オーロラ観光ツアー 太らないカロリー量 低カ…

またタイに

巨人と西武は意地の張り合いと言うか、まあどちらも大砲を並べた似たような振り回す打線だから、相手投手の出来が良いと片方が沈黙してしまいけっこう大味な試合になる。各放送局は豪華なゲストを並べてわいわい喋らせてなんか盛り上がっているように錯覚さ…

オバマ氏

アメリカの次の親分はオバマ氏だあ。しかしどうなるんだろねこの星は。なんかいきなりロシアも強気なこと言い出しとるし、中国もそろそろ舐めとったらあかんぞ的態度がちら覗きして来たし、将軍様はなんだか元気みたいだし。死刑になったフセインもコメンテ…

西武か巨人か

日本シリーズは西武ドームで第五戦。とんとんと進んだ感じだけど、勝ったり負けたりのてれこで五分。どちらも豪打のチームだが、きのうの岸みたいにちょいと調子のエエ投手が出ると、やっぱ打てん。今日はローテがふりだしに上原と涌井の先発予想だけど、ウ…

さむくならんの

なかなか寒くならんのう。天気予報じゃ寒いと言ってるが大阪はあっちいぞ。今日も今日とて裸足にアロハじゃい。寒いのは心と財布ばかりなり。ぽてちん。 人気の定番禁煙グッズ特集 エコスモーカーとタエコ Dr.スモーキングと禁煙草

はいたい4

ああ歯が痛い。だってもらった抗生剤もボルタレンも全然効かんぞこれ。やっぱ肩こりなのか?この歯痛は温泉かマッサージのほうが効くのかい?参ったなあ。

はいたい3

もうとうとうがまんできなくなったので歯医者へ駆け込んだ。飛び込みなんで2時間待たされたあげく、虫歯は無いという。しかし歯周病はかなり進んでいるので何回か通って掃除をしようという。まあいいけど、この今の痛みはどうなるんだと訴えた。最初は脳外…

ばらまき

景気が悪いのでお上から現金をくれるらしい。野党はばらまきだと反発しているが、現ナマの魔力は凄いぞお。あたしはなにがなんでも欲しい。今欲しい。あしたほしい。与謝野が言った金持ちにやらんでもええやん、という案は「そらそうよ」だ。カップ麺の値段…