cavelog

困った

ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A 油を使わず揚げ物ができトーストやピザも焼け〼!

アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブン FVH-D3A は、人気のノンフライ調理器を購入したいと思ってるヘルシー指向のご家庭は、一応チェックを入れとくべきキッチン家電の新製品です。


フィリップスのノンフライヤーを皮切りに、油を使わずに揚げ物調理ができるノンフライ調理器が登場し人気キッチン家電になってますが、スペースに限りあるキッチンに調理器具がひとつ増えるとなると設置場所や収納場所が悩みのタネ。


このノンフライ熱風オーブンは、オーブントースターにフライヤーの機能を合体させた製品なので、現在使用中のオーブントースターをこれに買い替えれば、ノンフライ調理器導入のスペース問題もクリアできるのであります。


本体サイズは341×325×348mmと幅はオーブントースター並み。上部にノンフライ用の渦巻きヒーターと熱風を循環させるファンがあるので、背は高く奥行きもありますが、トースト4枚が一度に焼けるし、ピザも丸ごと焼けるので、単機能の電気フライヤーより使い勝手がいいと思います。


アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブン FVH-D3A の実勢価格は29000円前後から。31種類のレシピが掲載されたレシプブックが付属してます。
     ↓
アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A(赤・黒)


ノンフライ調理をするときは、専用の網付き皿(付属)を使用し、食材を裏返す必要もないので調理も簡単。400gの鶏唐揚げが12〜15分でカリッと揚がります。さらに解凍や温め直しに便利なリクック機能も搭載してるので、電子レンジと併用すれば料理の時短にも活躍しそう。


トースターの買い替えを考えてるご家庭は、このノンフライ熱風オーブンにすれば一石二鳥。脂質やカロリーの少ないヘルシー調理ライフが実現します。


◯関連記事:ノンフライ調理器はどのモデルが買い?機能や価格を比較



人気ブログランキングへ