cavelog

困った

アラジン グラファイトトースター おしゃれデザインが人気の高級モデルに2枚焼きコンパクトタイプが出来!

毎朝のトーストを素早く、おいしく焼き上げて食べられる高機能トースターが、家庭のニーズにマッチしてヒット中なんですが、遠赤グラファイトヒーターを採用したアラジンの高級モデルにコンパクトな2枚焼きタイプの アラジン グラファイトトースター が追加登場しました。

アラジンといえば、灯油ストーブなどの暖房機器の有名ブランドですが、その暖房器具に搭載されている特許技術が「遠赤グラファイト」。なんでもこの素材、銅の4倍にも達する熱伝導率があるそうで、通電すると約0.2秒で発熱すると言うスグレモノ。


高温でイッキに焼き上げられるため、外はカリッと内側モチモチのおいしいトーストが約2分10秒でささっとでき上がるんです。従来モデルのアラジン グリル&トースターは4枚焼き+グリル搭載でしたが、独身者のキッチンにはちょっと大きいかもでした。


今回登場した「アラジン グラファイトトースター」は、350×295×235mmのコンパクトな2枚焼きタイプ。ホワイトとグリーンのおしゃれなデザインはそのまま、お値段実勢12500円前後と高機能トースターではお手頃感あり。
     ↓
アラジン グラファイトトースター AET-GS13N-W(ホワイト)
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング

高機能トースターではほかに、スチーム機能を搭載したバルミューダの BALMUDA The Toaster が人気ですが、こちらは水を加えるヒト手間がいります。朝はそんなことやってる場合じゃねえ!という人には、アラジンのグラファイトトースターがいいかもですね。


ウチの朝は親子同時のバタバタで、4枚焼きのトースターがぜひとも必要!というご家庭は、こちらの記事をどうぞ。
     ↓
トースト4枚・25cmピザが焼けるオーブントースターの良品を物色してみる

人気ブログランキングへ