cavelog

困った

浴室シャワーがミストサウナに早変わり ガイズFALTIMA070


自宅の浴室がミストサウナに!またまた手軽で便利なヘルシーグッズが登場しました。GAIS(ガイズ)のミスト発生器、FALTIMA 070がそれ。ミストサウナは女性の冷えケアにも肌の保湿にも効果があって健康や美肌に良いのですけれど、自宅の浴室に設置するには設備工事などがタイヘンで結構贅沢なモノでした。このガイズのミスト発生器はシャワーホースに設置するだけでバスルームがミストサウナになってしまい、バッテリーも不要と言うなんともお手軽な簡単設計。ガス会社や住設会社はちょっと困ってるかもです。

このガイズ ミストサウナ FALTIMA 070は、浴室のシャワーホースのヘッドを取り外して、付属のアダプタを装着、そのホースをFALTIMA 070本体に接続するだけでオーケー。一般家庭の水圧だけでも気持ちのよいミストを発生させることができるスグレモノです。シャワーの給湯温度を調節して蛇口を開くと、最大200ミクロンの水粒子ミストが1分間に3.2リットル程度発生します。




↑GAIS FALTIMA 070
冬場には60℃前後のお湯に設定してホットミスト浴を、夏は常温の水でクールミストをと一年を通して楽しめます。ミストサウナは発汗作用や血行促進を促してリラックスでき、モイスチャー効果も高く、ダイエットの味方にもなります。一般的なドライサウナに比べ、肌や髪への負担が少ないのもマル。ガイズ FALTIMA 070だけで、贅沢なおうちエステができちゃいます。GAIS FALTIMA 070のカラーはホワイトとピンクの2色があり、本体のサイズは200×153×179mm、重さは約1kg。実勢価格は27000円前後と手頃です。コレいいね!
関連記事:ミストサウナを自宅で