cavelog

困った

歩ける寝袋 ポーラー ナップサック シュラフ 普段寝も着たまま近所にチョイ出もOK!

「歩ける寝袋」といえば、ドッペルギャンガーアウトドアの人型寝袋、ヒューマノイドスリーピングバッグが人気なんですが、アレ確かに入ったまま動き回るのには便利ですが、あのままコンビニへ行くにはちょっと抵抗ありますね。ユルキャラの着ぐるみじゃないんだから。
     ↓
DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋


寝袋に入ったままコンビニにも行きたい!という、超寒がりかつ超ズボラな御仁に、ぜひオススメしたい「歩ける寝袋」が、ポーラーキャンピングスタッフのナップサック シュラフ(POLER CAMPING STUFF The Napsack)であります。


このポーラー ナップサックは、封筒型寝袋の両サイドがジッパーで開閉でき腕を出すことができ、裾はドローコードで開き方の調整が可能なので、出歩く時は裾丈を膝下くらいにすれば、見かけはダウンのロングコート風になります。


フード部分のカタチも、パーカーのフードみたいで違和感ナシ。マミー型シュラフみたいに大層に見えなくて自然です。


このデザインなら近所のチョイ出もさほど抵抗ナシ。寒い日は一日中着たまま過ごし、眠くなったらそのまま寝てよし。まさにズボラ&寒がりの必需品デス。


歩ける寝袋 POLER CAMPING STUFF - The Napsackは、ブラックとオレンジの2色があり、長さは168cm程度。収納用スタッフバックが付属して実勢価格は19700円前後です。
     ↓
POLER CAMPING STUFF - The Napsack 黒


ポーラー ナップサックの中綿はポリエステル。ダウンじゃないので、冬季キャンプなどにはキツイです(使用目安温度10℃)からご注意を。


胸ポケットにはヘッドホンケーブル穴があるし、ロゴラベル付きのスナップボタンポケットもかわいくて便利。家でゴロゴロ・ヌクヌクしたい時は相当お役に立ちます。
     ↓
ポーラー キャンピング スタッフ 歩ける寝袋 オレンジ



人気ブログランキングへ