cavelog

困った

エステシャワープロ 自宅でプロ並の本格頭皮マッサージができる交換シャワーヘッド

家庭のお風呂で気軽にプロエステシャンのマッサージ感覚が味わえる、交換用シャワーヘッドが人気に。三栄水栓のエステシャワープロ シリーズで、顔と頭皮ケア用の「フェイス」と体全身用の「ボディ」の2タイプがラインナップしてます。


 


エステシャワープロ フェイス の水流は3段階に切り替えが可能で、微細な「ミスト水流」はフェイスケアに、細くて強いストレートの「スカルプ水流」は頭皮ケアに、普段使いには節水効果の高い「ノーマル水流」と、用途に応じて使い分けられるので便利です。


フェイス用ヘッドの「スカルプ水流」は、勢いの良いストレートの水流をピンポイントで頭皮にヒットできるので、毛穴に詰まった皮脂汚れをキレイに除去でき、マッサージ効果も快感。薄毛や抜け毛が気になる男性にもオススメです。


エステシャワープロ ボディ も3段階の使い分けが可能で、強くて細かに動く「クラッシュ水流」はポイントボディケアに、全体に扇状に広がる「ドレナージュ水流」は全身ケア用に、普段は「ノーマル水流」で節水運転できます。


エステシャワープロ フェイス、エステシャワープロ ボディともカラバリは2色で、実勢価格8000円前後から発売されてます。エステシャンが監修したエステレシピ「お風呂に貼れるレシピ」と「DVDレシピ」が付属。
     ↓
三栄水栓 エステシャワープロ フェイス & ボディ


工具不要で、簡単にほとんどのメーカーのシャワーヘッドと交換できるので、買ったらすぐに使用できます。またフェイス、ボディ相互の交換もワンタッチ仕様なので、入浴中の付け替えもオーケー。お風呂に両方備えておきたいですね。


◯関連記事:アタマが痒い!フケも出る!頭皮のかゆみに効く最新アイテムとは




人気ブログランキングへ