cavelog

困った

コジット 腰すっぽり座れる毛布 お尻が冷える冬のデスクワークもコレでポカポカ!

寒い日のデスクワークのおしりまわりを、フワフワ・ポカポカに改善してくれる、あったかイス用クッション コジット 腰すっぽり座れる毛布が話題になってます。


冬のオフィスはエアコン空調で頭や顔はほてるほど暖かいんですが、ぬくい空気は室内の上部にたまるので、そのぶん腰や足元が冷えますよね。腰に毛布やストールを巻いて仕事したりする女性も多いです。


そんな冷えに対応する便利なあったかクッションが、コジット 腰すっぽり座れる毛布。表地が羊の毛のようなフカフカモフモフの起毛素材(ポリエステル)、中綿はシンサレートなので暖かさと座り心地はバッチリ。


クッション背面にはループが2つあり、紐でデスクチェアーの背もたれに固定できるのでズレたり落ちたりがありません。もちろん置くだけでもオーケーです。使わないときはたたんで付属のヒモで縛れば結構コンパクトに収納できます。


コジット 腰すっぽり座れる毛布にはブラウン、ベージュ、ピンクなどのカラーバリエーションがあり、実勢価格は3980円前後からとお手軽。
     ↓
コジット 腰すっぽり座れる毛布のカラーバリエーション


クッションと背もたれ部が二枚貝のような形状で、腰をすっぽり包んでくれるのでけっこう気分いい。シンサレートに暖気が保温されるほか、背もたれ・アーム部にはアルミシートのコーティングがされていて体温を反射するしくみになってます。


お尻の冷え対策にリーズナブルなイス用あったかグッズですが、ちょっとゴージャスな気分になれるのもいい感じデス。


 ←女性の為のハーブカイロとは?


人気ブログランキングへ