cavelog

困った

パトリック トゥアーラー ベロア トレッキングブーツ風のおしゃれなタウンスニーカー

フランスのシューズブランド、パトリックの人気スニーカー「トゥアーラー」がグレードアップ。パトリック トゥアーラー ベロア(PATRICK TUALER-VR)として再登場しました。


パトリック トゥアーラー ベロアは、トレッキングブーツタイプのタウン用スニーカー。アッパーにはワックスを含ませたステア(ベロア)レザーを使用していて、ゴージャスかつ軽く柔らかな風合いがシブい。


シュータン(ベロ)部にはピッグスエード、履き口部にステアレザー、内張りにはピッグスキンを使用した贅沢な作りで、しっとりした上質感あるルックスは、山好きのオトナに一押しのタウンシューズなんであります。


山仕様のソールではないので街履き用スニーカーなんですが、本格トレッキングシューズ同様の一枚革で袋状に縫い付けられたシュータンが水や砂の進入を防いでくれるし、着脱のしやすいDリング&フックの採用など、細部までこだわった本格山風デザインになってます。


パトリック トゥアーラー ベロアのカラーは、ネイビー、ブラウン、ブルーグリーンの3バリエーションがラインナップ。ソールカラーは3色とも落ち着いたグレーになってます。実勢価格は各色19740円前後。
     ↓
パトリック トゥアラー ベロアのカラーバリエーション


イカットモデルだけに着脱がスムーズなD管とフック装備は便利ですね。また、いぶし銀塗装になってるのも好感です。おフランスブランドのパトリック、さすがにおしゃれな仕上がりですね。




人気ブログランキングへ