cavelog

困った

フィリップス ビザピュア たった1分で手洗いの10倍もキレイに落とす電動洗顔ブラシ

フィリップスが発売している新感覚の電動洗顔ブラシ フィリップス ビザピュア SC5275/10 がヒット中のもようです。


人気の理由は洗顔時間を1分程度に短縮できること。とくに女性は帰宅後メイクをクレンジングで落としてから洗顔するので、どうしても10分程度は洗面台に立つ時間を取られてしまいますからね。


フィリップス ビザピュアは、おしゃれなスティック型をした充電式の防水洗顔ブラシで、先端のブラシが回転して短時間でメイク落としと洗顔が終了できるというスグレもの。朝の忙しい時に時短できるのがウケてるみたいですね。


回転ブラシは着脱式で、ノーマル肌用と敏感肌用の2種類が付属。肌質や好みに合わせて使い分けが可能です。1分の使用でも手で洗う10倍の洗浄力があるそうで、短時間で確実にキレイにできるのは便利ですね。


使い方はビザピュア本体を充電後、ブラシを水で濡らして手持ちの洗顔料を載せ、濡らした顔に当てて移動させるだけ。スイッチを押すと低速、二度押すと3次元の動きでブラシが回転し、20秒ごとに小停止後、1分で自動停止します。


フィリップス ビザピュア SC5275/10 は上位モデルで、価格は16800円前後。また、ブラシ回転速度が1段階でノーマル肌用ブラシ1個が付属する下位モデルのビザピュア SC5265(ブルー他)などもラインナップされています。
     ↓
フィリップス ビザピュア 製品ラインナップ一覧


つける洗顔料にクレンジングジェルやオイルなどを使えば、落ちにくいメイクでもしっかり素早く落とせます。洗顔後の爽快感も手洗いよりサッパリ良好。他に角質ケア用のブラシも別売されています。ブラシ交換の目安は約三ヶ月です。


脂顔の男性諸氏には、同社の電動シェーバー フィリップス センソタッチ3D シリーズに装着可能な洗顔回転ブラシアタッチメントが発売されてます。ヒゲ剃り時に回転ブラシに付け替えれば、こちらも爽快時短ができて便利ですぞ。


◯ほかにも→ 電動洗顔ブラシの製品ラインナップ





人気ブログランキングへ