cavelog

困った

new balance SM920 このレインボーカラーグラデーションはセンスいい!

ニューバランスnew balance)の高撥水性スニーカー、new balance SM920に、レインボーカラーのモデルが登場してますが、このSM920のカラーリング、グラデーションのセンスが抜群にいいんであります。


ド派手カラーのランニングシューズは寛平ちゃんモデルなんかもありましたけど、靴が履く人を選ぶ感がありました。new balance SM920のレインボーカラーは、配色が一段と洗練されていて、誰が履いても違和感のないハイセンス。こいつは買いの一足なんであります。


ニューバランスのSM920シリーズは、独自の排水システム、H2フローが搭載されたスニーカーで、靴の中に侵入した水をミッドソールの孔から素早く排出してくれるから快適。通気性も高い構造なので、水虫、マメなどのトラブルに悩まされてる人にもおススメです。


SM920のレインボーカラーには2つのグラデーションのモデルが用意されていて、「サンセット」はつま先が青、かかとに向かって赤の諧調がビビッドで美しい。ソールの蛍光系イエローグリーンもキマってます。
     ↓
new balance new balance NB SM920 NB SM920SU (サンセット)


バリエーションの「トロピカルマルチ」は、つま先がオレンジでかかとに向かって青に変化するカラーリング。こちらのソールは白で、サンセットよりはやや落ち着いた印象になってます。おっさんでもイケますよコレ。
     ↓
new balance new balance NB SM920 NB SM920TM (トロピカルマルチ)


野外フェスなどでも個性を発揮するレインボーカラーのアウトドアシューズ、new balance SM920。機能性も高いから、この夏のアウトドアにピッタリだと思いますよ。価格は実勢9500〜11000円前後で通販されてます。


人気ブログランキングへ