cavelog

困った

new balance M1400 BKS ニューバランス定番スニーカーに新色ブラックが登場!

スポーツシューズの人気米国ブランド、ニューバランスの旗艦ロングセラーモデル new balance M1400 に、ありそうなのに何故か今までなかった待望のブラックカラーが、2013秋冬モデルに新登場しました。


ニューバランス伝統の銘品M1300の後継モデルとして1994年にデビューしたM1400は、老若男女を問わない洗練されたデザインと抜群の履き心地で、不動の人気を継続してるロングセラーモデルなのは御案内のとおり。


わたしもグレーのモデルを愛用しておったんですが、オッサンも終盤に差し掛かろうかという昨今、グレーでもやや浮きがちな気がしていて、かねてから黒があったらいいのになーと思っておりました。今回のブラック発売は非常に嬉しいのであります。


NEW BALANCE M1400 BKS は、ブラックスウェードのアッパーにナイロンメッシュを配してあり通気性も良好。異なる素材の黒が絶妙な大人のムードと上質感を醸し出しているのがよろしおます。


サイドにあるNマークロゴが渋いダークグレーのレザーになってるのも、光らなくて好感。タンのタグステッチも黒単色でデザインされててシンプル。もちろん MADE IN U.S.A です。
     ↓
NEW BALANCE M1400 BKS ブラック


NEW BALANCE M1400 2013秋冬モデルはブラックのほかに、キァンティベージュ、スティールブルー、マウンテングリーン、ネイビーの6色のバリエーションがラインナップされております。
     ↓
NEW BALANCE M1400 バリエーション



人気ブログランキングへ