cavelog

困った

ニューバランス MW850 リーズナブルな履いて歩くだけトレシューが登場デス

ニューバランスからお手頃価格の「ながらエクササイズ」トレーニングシューズが登場しました。new balance MW850であります。


メタボや運動不足解消に走りたいけど、時間がない!ってな現代人にはありがたい、履いて歩いているだけでシェイプアップができるウォーキングシューズは、数年前から次々登場してきました。元祖はマサイベアフットテクノロジーMBTシューズ。続いて廉価版のスケッチャーズ シェイプアップスなんかが登場しましたけど、それでもおおむね1万円以上はしてました。


ニューバランスMW850は通販実勢価格が8890円!。ついにU-1万円の履くだけエクササイズシューズの登場なのであります。リーズナブルな価格ながら、Toningシステムを搭載。不安定な履き心地を作り出すソールユニットを採用し、履いて歩くだけで筋肉活動量とカロリー消費を高めます。


アッパーにメッシュ素材を用いているので通気性もヨシ。機能や履き心地に定評のあるニューバランスの製品だけにかなりお買い得と言えそうです。new balance MW850を履いて歩くことで、通勤や散歩をエクササイズタイムに変えて、メタボ改善やダイエット対策の時間をひねり出しましょう。


New Balance MW850は、グレーのMW850 SB EE Toningと、ブラックのMW850 BL EE Toningがあります。メンズモデルでサイズは25〜28cm。


人気ブログランキングへ