cavelog

困った

メレル パスウェイモック 柔らかピッグスエードレザーのモックシューズ登場

MERRELLのモックシューズの定番といえば、ご存知ジャングルモックなんですけど、そんなメレルのモックシューズに豚革スエードのレザーシューズ、MERRELL Pathway Mocが追加されましたです。ちょっと上がり気味のトゥーガードがアクセントになってて履き心地も抜群。ソフトな感じが実にいい感じ。


このメレル パスウェイモック、柔らかな感じの見てくれながら、機能性もナカナカのもの。まずアッパー素材は上質なピッグスエードを採用。キメが揃っているので3色あるカラーそれぞれの発色が美しい。上品な感じがちょいと大人の雰囲気を出してます。


また、インナーにはメッシュのライニングがされていて、高い通気性と肌ざわりの良さを出してます。ミッドソールにモールドEVA素材のエアクッションを内蔵。長く歩いてもムレ無し疲れ無しなんであります。


アウトソールはメレル独自のソールパターンを採用。カカトに仕込まれたエアークッションと相まって、高いグリップ性能と衝撃吸収性能を持っています。履き心地が良くて疲れない。それでいてルックスはシャレてると、重宝しそうなアウトドアシューズに仕上がってます。


メレル パスウェイモックには BOULDER、HONEY、OTTERの3色がラインナップ。絶妙な色合いで、ちょい迷います。通販実勢価格は各色11000〜12390円前後。
      ↓
MERRELL Pathway Moc カラバリ・サイズ一覧


アッパーがキャンパス地のメレル パスウェイモック キャンパスもあり、こちらの価格は実勢8310〜9240円前後とリーズナブル。カラーはBOULDER、OTTER、ALUMINUMがアリ。
      ↓
MERRELL Pathway Moc キャンパス カラバリ・サイズ一覧


※追記→ 日本別注カラー/レッド・パープル・グリーン


人気ブログランキングへ