cavelog

困った

サンコー USBウォーマー&クーラーキーボード PCの指先が寒い人はコイツを使え!

USBキーボードにエアコンが付きました!一年中パソコン作業を快適に行ないたい人に、多少余計なお世話が混ざった面白ガジェットが出てます。サンコーレアモノショップの USBウォーマー&クーラーキーボードなんであります。


サンコー USBウォーマー&クーラーキーボードはキーボードのハンドレスト部分3ヵ所にヒーターを内蔵してまして、スイッチを入れると手元がじんわり暖かくなってくるスグレモノ。温度調節も可能になっていて、気温に合わせて暖かさの調節が可能なんであります。


じゃあ暑い夏場はどうすんの!と言う人にも心配はご無用。ヒーターばかりでなく送風ファンも内蔵してる凝りよう。扇風機代わりになる涼風が吹き出します。手に汗をかきやすい人なんかは重宝しそうですね。風量の強弱も調整できますよ。


というわけで、サンコー USBウォーマー&クーラーキーボードは、ボタン1つでクーリングファンとホットヒーターの切り替えが可能な、夏は涼しく、冬はあったかにパソコンを一年中快適に使えるキーボードです。価格もリーズナブルな4980円!。ただしキーボード用とファン&ヒーター用にUSBポートを2つ使うのでご注意を。


ほかにも→ サンコーUSBあったかグッズ





人気ブログランキングへ