cavelog

困った

コスメ・クリスマスセールは悩み別セットのまとめ買いができるブランドがおトク!

年末になると、こぞって開催されるのが、スキンケアコスメのクリスマス割引セールですね。人気コスメブランドの商品が大幅割引価格で販売されるので、この時期が狙い目。一年分をまとめ買いしてしまいたいと思うくらいのオトク感なのであります。



なかでも、肌の悩み別セットが細かく設定されていて、ムダのない買い方ができるのが、ビーグレン(b.glen)のクリスマスセール。数量限定の非売品スペシャルコスメがプレゼントされるのも、知る人ぞ知るオトク要素。今年も12月11日〜12月28日まで開催されています。


セール期間中に限り、ニキビ、ニキビ跡、目もと、毛穴、ホワイトケア、たるみ・ほうれい線、保湿・乾燥、ディープラインなどの悩みに対応した特別セットが最大22%オフで購入できるほか、悩み別のトライアルセットもわずか1749円(税込)でお試しできるのが魅力です。


また、今回のプレゼント品は「ハイドレーティングコレクション」(非売品)で、機能性ヒアルロン酸4種が配合された贅沢な保湿マスクとスクワランタオルのセット。セール中20000円以上購入すると貰えますよ。
     ↓
b.glen 2015クリスマスBIGセール 12.11〜12.28


毎回、セール終盤には品切れになってしまうので、プレゼントが欲しい人は期間中前半での購入が吉ですよ。




人気ブログランキングへ