cavelog

困った

日立 アッとドライ HFK-VH700 ふとん乾燥機の人気モデルに時短&デオ機能がプラス!

ふとん乾燥機は、乾燥マットが不要で、ふとんにアタッチメントを挿し込むだけですばやく暖めと乾燥ができるタイプが主流になってきましたが、なかでも「日立 アッとドライ」は、ホースやパーツ類が全て本体にすっきり収納できるので人気モデルになってます。


そんなアッとドライにリニューアルモデルの 日立 アッとドライ HFK-VH700 が登場しました。新モデルでは「ふとん乾燥アタッチメント」が改良され、乾燥時間を約30分に短縮したほか、専用のデオドラント剤(6包付属)をセットして、イヤな臭いの対策が同時にできる機能がプラスされてます。


使い方は簡単で、ふとん乾燥アタッチメントをホースに取り付けて、ふとんの間にセットするだけ。「3Dブロー方式」で吹出口から50℃以上の温風が上下左右前後に広がって短時間での乾燥や暖めができるので助かります。


伸び縮みするロングホースは最長90cmで、長さの調節も簡単。しまうときも素早く本体に収納できるので出し入れの面倒さがありません。また、靴専用の乾燥アタッチメントも付属してます。


日立 ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VH700 のボディサイズは 283×212×338mm/4.1kg。シャンパンゴールドとピンクゴールドの2色カラバリがあり、実勢価格は各色16000円前後。
     ↓
日立 ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VH700 N
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


吸気フィルターは、アレルキャッチャーフィルターとHEPAフィルターを搭載していて、ダニ・花粉などのアレル物質もウイルスなどの抑制効果もアリ。


そろそろ寝具が冷たく感じる季節になりましたが、就寝前のふとんの足もと暖めだけなら5分程度でヌックヌクです。簡単に片付けられるので毎日使うのに便利ですよ。もう寝室の暖房は布団乾燥機だけで済ませようかなと。


◯関連記事:布団乾燥機はふとんマット不要で手軽な象印と日立の新型がおすすめ!




人気ブログランキングへ