cavelog

困った

お風呂用水素発生器 スパーレ 忙しい人の美容健康加齢ケア→自宅で水素風呂がお手軽!

忙しく働いて帰宅して晩酌呑んでバタンキュー、の繰り返しで日々が過ぎ去って行く昨今。体の疲れ・冷え解消やスキンケア対策に時間が取れるのは精々バスタイムが関の山なんて人も多いでしょう。


貴重な入浴時間中に、美容・健康・アンチエイジングの効果を少しでも欲張ろうと、いろんな効能を謳った入浴剤を投入したり、お風呂でも使える美容家電を持ち込んだりしてるなら、一度試してみる価値アリなのが「毎日自宅で水素風呂」なのであります。


水素水など、健康関連アイテムとして注目を集めている「水素」。なんで騒がれてるのかと言うと、健康界の悪玉として著名になっている「活性酸素」を除去する働きがあることと、最小の元素であるぶん皮膚や体内に吸収されやすいことが二大要因。その効果を期待して水素水を飲む人が増えているようです。


その水素の特性を利用しない手はない!自宅のお風呂を水素風呂にすれば、入浴中の皮膚や呼吸から水素がカラダにどんどん吸収されて、自然に疲れ・冷えの解消やアンチエイジング効果が得られるというワケ。


炭酸ガス発生入浴剤とともに水素発生入浴剤も市販されてますが、これら入浴剤は使い切りなんで毎日入れてるとコストが嵩みます。そこで「浴槽用水素生成器 スパーレ」がオススメ。実勢価格99000円前後と初期投資は掛かりますが、毎日の消耗品がゼロなので経済的かと。
     ↓
【充電式お風呂用水素発生器スパーレ】


使用法は充電式コードレスのスパーレ本体を浴槽内に置いてボタンを押すだけ。プラチナリングから水素が約20分間発生するので、あとは水素の気泡を皮膚に当てつつ入浴してれば、仕事の疲れを癒すリラックスした入浴が手軽に行なえ、ツルツル肌が実感できるそう。


充電式バッテリーは繰り返し使用すると劣化しますから、2〜3年で交換する必要がありますが、日常の消耗品が不要なのは楽ちんです。


一ぺん試したい自宅で水素風呂。水素だけに、ヒンデンブルク号みたいにならないように使いましょうね。


◯関連記事:キャビスパ お風呂で使える家庭用キャビテーション美容器って効果どう?




人気ブログランキングへ