cavelog

困った

エナジーライト インティ(inti)朝日のような強い光で起床させる新・光目覚まし時計

朝の目覚まし音が恐怖!スヌーズを繰り返しても結局寝坊で遅刻!快適で確実に起きられる目覚まし時計はないのか!とお探しのあなた、最大2万ルクスという朝日のような強い光で起こす目覚まし時計 エナジーライト inti(インティ)はいかがでしょう?


快眠グッズのムーンムーンが発売する エナジーライト inti(インティ)は、太陽のような明るさの光でスッキリ目覚めることのできるプレミアムな目覚まし時計。起床時に光を浴びると、脳内物質セロトニンが活性化して体内リズムが整いストレスなく起きられるのだそうです。


設定した時刻の9分後にインティの光が雷のように点滅し、光とアラーム音で目覚めを促すサンダースヌーズ機能を搭載。さらに、ろうそくの光を再現した癒しの光がゆらぐリラックスモードも用意されていて、夜もムーディな照明に。優しい光でぐっすり安眠できます。


光源はLEDで電源はニッケル水素電池(2800mAh×4本)を内蔵。最大2000回の繰り返し充電が可能とか。販売価格は26800円です。
     ↓
最先端光目覚まし時計エナジーライト インティ(inti)
  販売サイト:Amazon楽天市場


エナジーライト インティは、フィンランド人デザイナーJuho Viitasalo氏の手になる「水平線から昇る太陽」をイメージしたスタイリッシュな北欧デザイン。直径13cm重さ350gという軽量コンパクトボディは、平置きのほか本体背面のネジ穴(カメラ用サイズ)を利用して壁や三脚などへの取り付けも可能です。


スマホアプリとの連携が可能で、本体の操作や音の設定をスマホからも行なえます。光だけでの起床が不安に感じる人は、アラーム音も併用できるので安心ですね。


◯ほかにも:ウェイクアップライト/光目覚まし時計 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ