cavelog

困った

パナソニック イオンエフェクター 保湿成分浸透力を向上させる美容器ですっぴん力UP!

このところ美容家電に相当チカラが入ってるパナソニックから、新たなコンセプトの美容器が登場です。5月1日に発売されるパナソニック イオンエフェクター EH-ST51/EH-ST31 がそれ。


このイオンエフェクターは、化粧品に含まれる保湿成分を肌の角質層まで浸透させることで、スキンケア効果を高める機能を搭載した美容器。その原理は+から−電極に向かう水の流れ(電気浸透流)を発生させ、その流れに化粧品の保湿成分を載せることで角質層への浸透力を高めると言うもの。


 


パナソニック イオンエフェクターには、保湿とスキンクリアの2つの運転モードがあり、保湿モードは、チタン素材のヘッド部にコットンと普段使用の化粧水をつけて肌にあてて、化粧水の保湿成分を肌に浸透させるモード。


スキンクリアモードは、コットンにクレンジング化粧水をつけて使うメイク落としモード。+と−の電流が交互に流れることで、毛穴などの汚れを角質層から引き出してコットンに吸着させるのだそうです。


パナソニック イオンエフェクターには、温かいヘッドと選べる3つのリズムを搭載した上位モデルの「EH-ST51」と通常タイプの「EH-ST31」の2機種がラインナップされていて、コットンリングと保護キャップが付属。実勢価格は20000円前後(温感タイプ)/15000円前後(通常タイプ)で予約受付中です。
     ↓
Panasonic イオンエフェクター(温感タイプ)ピンク調 EH-ST51-P
Panasonic イオンエフェクター(通常タイプ)ホワイト EH-ST31-W
(最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


本体は46×55×155mm、重さ110gの充電式コードレスタイプで、約1時間の充電で約3回(9分程度)の連続使用ができます。


チタン素材のヘッドは三角形のフォルムが採用され、目元や小鼻などの細部に当てやすくなっています。化粧品の保湿成分を角質層までしっかり届けるサポートをしてくれる美容器でハリのあるうるおい肌を実現敷いて、すっぴん力を高めましょう。



◯関連記事:電動洗顔ブラシでメイク落とし時短が人気らしいけど脂顔でもOKなの?



人気ブログランキングへ