cavelog

困った

清潔ふとん アレルディフェンサー 花粉,PM2.5,ハウスダストをシャットアウトする高密度抗菌防臭布団!

ドウシシャが新発売した寝具、清潔ふとん アレルディフェンサー は、高密度の生地と縫製技術を採用。花粉やダニの死骸、PM2.5などの微細なチリやホコリをシャットアウト。サッとはらうだけで毎日清潔に安眠できる抗菌防臭仕様のふとんです。


チリやホコリが出入りしにくい細かな織り目の構造になっていて、ダニも布団の内部に入れません。ふとんの中にアレル物質が侵入できないので、叩いて吸い取るレイコップなどのふとんクリーナー家電も不要。


簡単な手入れだけでいつも清潔な状態を保てるので、花粉症やダニアレルギー持ちの人にとっては非常にありがたい物件なのであります。


DOSHISHA 清潔ふとん アレルディフェンサーは、シングルサイズの布団3点セット(掛け布団:幅150×長さ210cm 敷布団:幅100×長さ210cm 枕:幅63×奥行43cm)が、実勢価格14500円前後です。
     ↓
ドウシシャ 清潔ふとん アレルディフェンサー
  シングルサイズ布団3点セット


側生地・中綿はポリエステル100%で、しわになりにくく縮みにくいのもマル。また掛け布団と枕は、洗濯機で洗えて乾燥も早いので、常に清潔を保つための手入れも簡単です。


目詰め加工された生地ながら、必要な通気性は確保されているのでオールシーズン使えます。花粉や黄砂が増えるこれからの季節、アレル物質対策に最適のフトンセットの登場です。赤ちゃんや小さな子どものいる家庭でも重宝しそうですね。


人気の布団クリーナー 買うならどのメーカーのモデルが正解か?


人気ブログランキングへ