cavelog

困った

海外通販サイト クロスボーダー 日本で買えないAmazonUSA商品を簡単に個人輸入!

欲しい海外製品が楽天やアマゾンで見つからないとき、また業者の並行輸入品で価格に不満があるときなどに利用すると、とても便利でおトクに買える海外通販サービスサイトがX-BORDER(クロスボーダー)。


どうしても入手したい日本未発売品がアメリカアマゾンで売られている場合、英語ができないと支払いや配送などの手続きが心配で、ちょっと引いてしまいますね。そんな時、X-BORDER(クロスボーダー)を上手に利用すれば安心に購入できるのです。


はじめて個人輸入をする時もスタッフが日本語で対応してくれるので、英語が全くできなくても安心。さらに配送、料金クレジット関係、現地情報などもサポートしてくれるので助かります。


またポータルサイトでは、アメリカ限定製品をはじめ日本では高値のついている輸入品、未発売の注目商品などが、お買い得価格でピックアップされていて、レアな商品を探すのが楽しい。期間限定のタイムセールも狙い目です。
     ↓
個人輸入・海外ネット通販サイト X-BORDER
 (クロスボーダー)


日本の通販サイトで発売されている並行輸入品でも、配送料や手数料を加えても安く購入できる場合があるので、ショッピングの楽しみも膨らみますよ。


ただし電化製品などは購入前に電圧などの仕様を確認して、国内で安全に使えることを確かめてからポチりましょう。


円安・ドル高が進行中で、為替を考慮して慎重な価格比較をすることが必要な昨今ですが、あちらでしか買えない魅力的な製品はゴマンとあるので、欲しい洋モノに出くわしたとき、まずはXボーダーを覗いてみるのが正解ですね。


◯関連リンク:面倒な個人輸入を日本語サポートしてくれる海外通販サイト



人気ブログランキングへ