cavelog

困った

夏目友人帳 ニャンコ先生 一緒にお昼寝クッション 特大サイズでふかふか寝心地極楽〜♪

人気アニメ「夏目友人帳」の鉄板キャラ、ニャンコ先生のグッズが続々登場してますが、なかでも全長66cmというビッグサイズのぬいぐるみクッションが寝心地バツグンで、実にオススメの物件なのであります。


ブツは、タカラトミーアーツから発売中の「夏目友人帳 特大 一緒にお昼寝クッション」。ノーマルサイズと特大サイズのがあるんですが、迷わず全長約66cmの「特大」を選ぶべし。
          ↓
夏目友人帳 特大 一緒にお昼寝クッション


夏目友人帳 特大 一緒にお昼寝クッション


お腹部分にタップリ中綿とビーズが詰まっているので、枕にするにはチョイ高過ぎなんではありますが、クッションや抱き枕としてのインパクトは抜群。にゃんこ先生のキャラがお気に入りの人は蒐集アイテムとしても一級でしょう。


ニャンコ先生のキャラデザインも作りも上質で、ふかふかのさわり心地がマル。価格も実勢5400円前後と巨大さの割にはリーズナブル。首輪の鈴が立体に作ってあるので置き物として使っても存在感ありますよ。
     ↓
タカラトミーアーツ 夏目友人帳 特大 一緒にお昼寝クッション


ちなみに 普通サイズの一緒にお昼寝クッション は全長約40cmで実勢価格2350円前後です。ほかにも夏目友人帳のキャラクターグッズはワンサカ出てますが、ニャンコ先生のぬいぐるみなら、この「特大 一緒にお昼寝クッション」が趣味性実用性ともイチバンの物件かと。


◯ほかにも→ 夏目友人帳キャラクターグッズ 製品一覧



人気ブログランキングへ