cavelog

困った

VIRCHE マルラオイル 話題のオーガニック美容オイルは髪・頭皮のケアにも使えて万能!

ミネラルファンデーションのエトヴォス(ETVOS)が販売している美容オイル マルラオイル VIRCHE(ヴァーチェ)。肌のアンチエイジングケア、保湿ケア、ネイルケアなど全身に使える万能オイルとして幅広い年代層の女性に好評なのですが、頭皮や髪のマッサージケアにも有効でフケ・かゆみの解消にもいいみたいです。


マルラオイルとは、南アフリカに産するマルラの実から抽出される、天然オーガニック成分100%の希少なオイルで、強力な保湿・抗酸化成分を含み、高い浸透力を持つのが特長です。天然オイルなのにベタつかずサラサラで、ほとんど無臭なので、スキンケア以外にも使えるのが万能オイルの所以。


含有している美容成分がまた凄い。エイジング効果が高いといわれるビタミンCはオレンジの4倍、抗酸化力はオリーブオイルの10倍、さらにビタミンE、リノレン酸、オメガ9/オメガ6系脂肪酸を豊富に含み、肌のシワやたるみ・保湿ケアに威力を発揮。


また、シャンプー前に頭皮に2〜3滴付けると乾燥を防いでフケやかゆみを改善し、髪に付けるとツヤツヤになるとか。ベタつかないので使い勝手よく、口コミ人気爆発中なのがうなづけますね。


ヴァーチェ マルラオイルは純度100%、無添加・無香料・無着色のオーガニックなので、肌にやさしいのも特長。敏感肌にも安心です。そんな万能オイルながらまだ認知度も低いので現在キャンペーン実施中。おトクに購入できるから一度試してみるべしです。
     ↓
奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル


女性のスキンケアの救世主として話題のマルラオイルですが、毎回少量で事足りるので経済性もヨシ。全身のスキンケアや頭皮のマッサージにも使えるので、洗面所に常備して家族全員で使うのがコスパよさそうです。これはオススメ。


人気ブログランキングへ