cavelog

困った

Xボーダー 日本未発売アイテムをアメリカアマゾンから簡単に個人輸入できる通販サイト

人気製品やレアものアイテムを紹介していてよく出くわすのが、海外には出回っていても日本では未発売の商品や、日本で買うよりあちらのほうが安く売られている商品です。まあ最近は円安が進んで価格的にはビミョーな感じになってきましたが。


海外で販売されている魅力的な商品がネットで話題になっても、こちとら外国語が全然あきません。仕方なくどこかのショップが並行輸入するのを待ってから、という感じなんですが、そんな商品を手軽かつ安全に購入できる通販サイト「クロスボーダー」を発見。
        ↓


個人輸入をする場合、一番面倒なのが外国語のコミュニケーションですが、ほかにもクレジットカード支払いの不安や、果たして商品がちゃんと配送されるかなどを思えば、ちょっと引いてしまいます。


海外ネット通販サイト「Xボーダー」を利用すれば、それらの不安なしにアメリカアマゾン(US Amazon)の取り扱い商品の購入が可能で、英語をはじめ配送時間、料金、現地情報などの不安や質問を運営スタッフが日本語でサポートしてくれます、返品・交換にも対応しているので安心で便利ですよ。
     ↓
日本未発売製品をAmazon USから個人輸入できる通販サイト「X BORDER」


海外でしか買えない商品や日本のショップが激高なアイテムは、1億点以上の商品を取り扱ってる Amazon US で探して個人購入するのがお得。手数料は必要ですが、初心者が個人輸入に慣れるためにも便利に使える通販サイトです。一度試してみてはいかがでしょう。


デジタルガジェットをお探しなら上海問屋!


人気ブログランキングへ