cavelog

困った

富士フイルムの新スキンケアブランド ルナメア 毛穴重視なら一度試してみる価値アリです

富士フイルムの化粧品と言えば、アスタキサンチン配合の「アスタリフト」(ASTALIFT)シリーズが好評ですが、このたび毛穴&くすみケアとニキビケアにフォーカスを合わせた新ブランド「ルナメア」シリーズが発売されました。


最近エボラ治療薬アビガンが話題になり、富士フイルムの優れた開発力を世界にアピールしたところだけに、新しいスキンケアへの独自アプローチにも期待が高まるというものです。


毛穴&くすみケア化粧品のルナメアには、独自のナノ化技術が活かされた2つのうるおい成分、クリアナノビタミンEとクリアナノビタミンAが、肌の内部でダメージや皮脂汚れを軽減しながら細胞を活性化。毛穴の目立たない透明感のある素肌に整えるというコンセプト。


有効成分を極小化したうえに油溶性を持たせることで、毛穴の油脂をに弾かれることなくしっかり浸透できるというワケ。さらにビワ葉エキスやクルクミン、海藻エキスなど、肌にやさしい自然由来成分を配合。毛穴を整え、潤し、包み込み約8倍の肌への浸透性を実現した新しいアプローチの毛穴ケアコスメになってます。


毛穴を活かしたスキンケア「ルナメア」には、洗顔料、角質クリア美容液、化粧水、乳液、コットンがセットになった「1週間トライアルキット」が通販限定で発売されていて、初回のみ1000円(税別)で購入できます。毛穴ケアに悩まされている人はこの機会に一度トライアルしてみては?
     ↓
ルナメア1週間お手入れキット1000円+税≪送料無料≫


またルナメアには、大人ニキビケアに特化した「ルナメアAC」もあります。こちらも油溶性の有効成分アクネシューターを独自のナノ化技術で毛穴に集中して届けるというアプローチが斬新。ルナメアACにも1週間トライアルキット(1000円+税)があります。
     ↓
新処方ニキビケア ルナメアAC 1週間お手入れキット


写真フイルムの微粒子技術をコスメや医薬品開発に活かして、画期的な新商品を生み出している富士フイルム。やっぱり企業の成長にはR&Dと目の付け所が大事なんですね。



人気ブログランキングへ