cavelog

困った

パナソニック レッグリフレ EW-NA84 足先からふくらはぎまで温痛気持ち良くて最高!

一日中の立ち仕事やスポーツ後の疲れた足を、毎日せっせとお風呂で揉んでる人に超絶オススメなのが、パナソニック エアマッサージャーの新モデル、レッグリフレ EW-NA84 なのであります。


旧モデルも評判は上々だったんですが、新型では足裏グリグリ機能が追加され、足先、足首、ふくらはぎまでのマッサージに対応。足先に温感ヒーター内蔵で、温めながらのマッサージが痛気持ち良くて最高です。こいつがあれば仕事帰りに足裏揉み屋に寄らずにすみますよ。


3つのエアーバッグが絶妙のタイミングでしっかり揉んでくれます。運転モードは6コース、揉みの強さは3段階、ヒーター温感2種類がリモコンで調節可能。なかでも下から上へ絞り上げるような「しぼり上げコース」の「強」がサイコーに気もちいいス。


それでも強さがもの足りないという人は、付属の足裏用とすね用パッドを入れればOK。わたしは悶絶するので使えませんが。1コース10分程度で終了するので時間も取らず、それだけで明くる日の足が軽くて爽快になりますよ。


パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 はシルバーとローズピンクの2カラーが選べ、実勢価格は27000円前後。折りたたみ式で足先部分のない EW-NA34 もあります。
     ↓
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84


ブーツ型のギブスみたいな外観はいかにも大袈裟な感じがして一瞬引きますし価格も少々高いなと感じますが、一度試すと病み付きに。奥さんへのプレゼントにもハマリ物件です。


◯関連記事:首や肩こりにも対応した揉み玉付マッサージシートの良品を探してみる



人気ブログランキングへ