cavelog

困った

ふなっしー なかよしルームシューズBOOK が11月20日発売!急いで予約なっしー!

ふなっしーグッズに、超カワイイ新アイテムが登場です。宝島社が大型ムック本で11月20日に発売する「ふなっしー なかよしルームシューズBOOK」がそれ。サイズはフリーサイズ(約22〜25cm)で大人用とのこと。お値段は2700円ナリ。ブツ写真はこちらです。
         ↓
ふなっしー なかよしルームシューズBOOK ふなっしー なかよしルームシューズBOOK


ふんわりしたニット素材製で履き心地快適なルームシューズ。ふなっしーのキャラ部分は刺繍で表現されているので、プリント印刷のチープさがないのが良いですね。いちおう書籍扱いなのでミニブックがついてます。というかルームシューズのほうが付録なんですけどね。


ソールにはポツポツのエンボス加工がされている(販売ページに写真あり)ので、フローリングでも滑りません。お子さんや女性にプレゼントしても大いにウケそうです。が、書店の店頭では速攻完売する予感がします。欲しい人は発売前の今のうちに予約して確実にゲットしたほうが良さそうなっしー!
     ↓
ふなっしー なかよしルームシューズBOOK(宝島社)


もはや「ゆるキャラ」のカテゴリーから逸脱して、売れっ子タレントの域に入ってしまった感のあるふなっしーですが、いったいどこまで人気が持続するんでしょうか。中の人の頑張りを応援したいと思います。


ふなっしー公認のキャラクターグッズは、ほかにもいろいろ発売されてます。つ彡
     ↓
Amazon楽天市場YAHOO!ショッピング




人気ブログランキングへ