cavelog

困った

白元 リラックスゆたぽん 目もと用 for MEN レンジでチンの疲れ目ケアが200回もOK!

パソコンやスマホタブレットのディスプレイを凝視する時間が格段に増えた昨今、疲れ目をケアする目もとエステなどの美容家電が人気になってますね。


これらのアイケア美容家電は、スチームと電気パルスやエアーバッグでマッサージするタイプが多いんですが、蒸気で加温・保湿する機能だけなら、電子レンジでチンするタイプの保湿アイマスクのほうが断然経済的です。


白元アースが発売した「リラックス ゆたぽん 目もと用 for MEN」は、電子レンジで温めると、あずきとセラミックから発せられる蒸気が目もとを包み込んで、心地よい温かさが約5分間持続します。


アイマスクは男性の目もとにフィットする形状に成型された綿製。蒸気による温熱効果が目の奥までじんわり暖めてくれ、非常に気持ちが良いのであります。一個730円前後で買えるうえ200回もの繰り返し使用が可能なので、アイケア家電と比較するとヒジョーにリーズナブルです。
     ↓
リラックス ゆたぽん 目もと用 for MEN


疲れ目ケアや乾燥・小じわケア用にゴーグルタイプのアイケア美容家電の購入を考えている人は、ひとまず先に、この「リラックスゆたぽん」をはじめ、「や「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」などの目元保湿マスクを試して見たほうがいいですよ。
     ↓
蒸気で疲れ目を癒すアイマスク製品いろいろ


こちらで十分目の疲れが癒せるのなら、充電や水差しが面倒でしかも高額なアイケア家電を買う必要がありませんからね。ぜひ一度お試しを。


◯関連記事:目もとエステ三代目と他の疲れ目マッサージ機器のコスパ等を比較



人気ブログランキングへ