cavelog

困った

アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックヒーター JCH-122T 冬のトイレはコレが◯

冬のトイレや浴室の脱衣場に暖房が欲しいという人におススメなのが、アイリスオーヤマの人感センサー付セラミックヒーター JCH-122T。コンパクトで狭いスペースでも置けるし、人が近づいたときだけ自動でON/OFFしてくれるから、節電もバッチリです。


トイレや脱衣場、洗面所など、普段人の居ない場所に専用の暖房器具を設置するのは、スペースや安全性の面でなかなか手が回らないんですが、服を脱いだりする場所だけに、寒いと健康に良くありません。とくに高齢者には危険らしいですね。


そこで最近注目されているのが、人感センサーを搭載した小型の電気ヒーター。人の動きを感知して自動運転し離れるとOFFにしてくれるので、節電性も高くて安全です。


アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックヒーター JCH-122T は、1200W(強)と600W(弱)の温風2段階切替で速暖性が高いうえ、活性炭脱臭フィルター搭載で脱臭効果もあるのでトイレに最適。もちろん連続運転も可能(4時間で自動オフ)。人感センサーの感知距離は約2mです。


ボデイサイズは高さ33.3、幅24、奥行11.1cmと非常にコンパクト。パワーも十分で起動3秒ほどで温風が出て来ます。ボディカラーはホワイト、ブルー、ブラウン、ピンク、オレンジのカラフルな5色がラインナップ。実勢価格は6000円前後とお手頃です。
     ↓
アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックヒーター JCH-122T


チャイルドロック機能、転倒時の自動的に電源オフ機能、自動切タイマー機能の3つの安全機能で、小さな子どものいる家でも安心。2.1kgと軽く、移動も容易なので一台常備しておくと便利で快適です。


◯関連記事:寒いトイレには人感センサー付きの薄型ヒーター暖房が経済的



人気ブログランキングへ