cavelog

困った

BUFFALO おもいでばこ 敬老の日のプレゼントにはデジタルフォト・アルバムがいいよ

天気の不安定なお盆でしたが、子連れ帰省された皆さんは無事親孝行ができましたかね?たぶん老父母のほうも多大な散財と子守でヘトヘトになられたと思いますが、ま、一番の手土産は孫の顔なのであります。


さて、夏が終わってやってくるのが敬老の日。そんなじいちゃんばあちゃんに感謝の気持ちを込めて贈る一品を何にするかとお悩みなら、BUFFALO のデジタルフォト・アルバム おもいでばこがオススメ。
     ↓


デジカメや携帯電話で撮りためた写真をSDカードを挿し込むだけで簡単に大量バックアップできて、リモコンを使ってテレビの大画面でいつでも見ることのできるHDD。Wi-FiスマホやPCからも写真を転送できます。


BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ には、HDD容量が1TBのPD-100S/W-L(実勢価格30000円前後)と、500GBのPD-100S/W(実勢価格24500円前後)があります。
     ↓
BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB/500GB


デジカメ写真に凝ってたり、パソコンが使える今どきのじーさまなら詳しい説明は不要でしょう。お盆中に一緒に撮ったデジカメ写真をあらかじめ取り込んでから贈るとプレゼント効果も倍増!


次回の帰省からは、撮りためた家族や孫の写真を集めたSDカードを持参して、実家のおもいでばこにデータを追加していけばヨロシ。画像はカレンダー形式で表示されるので見るときも使い勝手ヨシです。


写真は見たい時に見れてナンボ、ナイスな敬老の日のプレゼントになるかと(自分のバックアップが一ヵ所増えますし)。


人気ブログランキングへ