cavelog

困った

クロールバリエ 丸ごと洗えるカジュアルシューズで怪しい天気の足元オシャレも安心!

突然の雨に遭遇して靴が汚れてしまっても自分で丸洗いできる、クロールバリエ(COULEUR VARIE)のウォッシャブルシューズが人気商品に。


梅雨時などは毎朝、空を見上げて雨傘とレインシューズの選択に思案しなきゃなりません。お気に入りの一足を履いて出ても突然の豪雨に出会っては大変。足元のオシャレに気遣う女性には悩ましいところですね。


クロールバリエの洗える靴はバレエシューズやウエッジソールサンダル、スエードのショートブーツなどバリエーション豊富にラインナップされていて、軽くて履きやすいデザインの靴が充実。通販でも買えるので非常に便利なのであります。


このウォッシャブルシューズ、クラレ東レが開発した特殊人工皮革を採用している日本製(神戸で生産)で、砂やホコリを落としてから中性洗剤での丸洗いが可能。面倒な人は洗濯機でも丸ごと洗える(洗濯ネットに入れて)というから楽ちんです。


クロールバリエのウォッシャブルシューズは、バス・オンラインショップという公式ネットショップでの購入がオススメ。ネット限定デザインの商品があるので、お気に入りを探すならココでしょう。
     ↓
”汚れても丸洗いできる靴”クロールバリエの通販は【バス・オンラインショップ】


自分で丸洗いできるので、汚れることを気にせずデザインを選べるのがメリット。お天気が微妙でも、淡い色やパステルカラーの靴で出かけられるから、ストレスも貯まりません。


口コミ評判をサーチすると、「洗える靴」(洗濯機で洗う人はほとんどいないようです)という機能より「軽くて疲れない」のが好評の理由みたい。お値段もリーズナブルなので普段履きに重宝されてます。梅雨時のお供にぜひ!


◯関連記事:クロールバリエ 汚れても洗濯機で丸洗いできるオシャレ靴ブランド



人気ブログランキングへ