cavelog

困った

日立ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01 極細毛先の熊野筆搭載の電動洗顔器!

メイク落としや皮脂洗浄を効果的に時短できると人気の電動洗顔ブラシですが、日立リビングサプライから発売された、泡立て洗顔エステ ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01 はブラシヘッドに日本伝統の熊野筆を採用したユニークな新製品なのであります。


熊野筆といえば、広島県安芸郡熊野町で生産される筆で、書道用や画筆をはじめ、品質の優れた極細毛先の化粧筆として有名な逸品。これを手作業で選別して形状を整えたブラシヘッドで肌にやさしく洗顔できるので、使用の心地良さは最高とか。


ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01 は、熊野筆を回転させて泡立てるWHIPモードと、泡を含ませた熊野筆を音波振動させながら洗顔するWASHモードの2種類のモードを搭載。防水仕様(IPX7相当)でお風呂でも使えます。


泡立てモードは、付属のボウルに洗顔料を入れて回転させると2分程度で、弾力のあるきめ細やかな泡が作れるモード。洗顔モードは音波振動で、泡が肌表面の汚れを浮かせてやさしく落とせるモード。


ハダクリエ WB-K01の電源は単3電池2本を使用、一日4分程度の使用なら一ヶ月は使えるそうです。カラーはパールホワイトで現在実勢価格21500円前後で通販されています。
     ↓
日立 泡立て洗顔エステ ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01-W


熊野筆の毛足の長さを調整できるので、小鼻などの手入れも的確に行なえて便利。極上の熊野筆の毛先で、心地良く洗顔できる電動洗顔ブラシとは、非常に贅沢。一度使うと病みつきになりそうですね。


◯関連記事:電動洗顔ブラシでメイク落とし時短が人気らしいけど脂顔でもOKなの?





人気ブログランキングへ