cavelog

困った

コク泡 GH-BEERB 超音波で泡立てるハンディ缶ビールサーバーに改良型新モデル登場!

グリーンハウスの缶ビール泡立てハンディサーバー「コク泡」に、改良された新モデルの「コク泡 GH-BEERBシリーズ」が登場しました。


家庭で飲む缶ビールでも簡単にビアホールで飲むような細かくてクリーミーな泡を立てることができるビールサーバーは数年前から多数発売されて話題になり、当欄でもちょいちょい紹介してきた物件です。


グリーンハウス コク泡 GH-BEERBシリーズは、今年のビールシーズンに向けての改良版。前モデルとの変更点は缶口径の対応幅が54〜60mmに広がり、350mlと500ml缶以外にも飲み口の細い缶にも使えるようになってます。


電源は単三形乾電池2本で、350ml缶なら約1260本分使用できるんだとか(そんなに飲めんが)。ビール、発泡酒ノンアルコールビールに使えて実勢価格は2800円前後。ホワイトとブラックの2色があります。
     ↓
GREEN HOUSE 缶ビール専用ハンディビアサーバー コク泡 GH-BEERB


超音波できめ細かな泡を立てるハンディサーバーで、注ぐときにボタンを押してビールと泡を切り替えれば、泡の割合を好みで調整しつつ注げるのが特徴。この微妙な加減ができるところが「コク泡」のいいところですね。


メカ部分とビールの通る部分が分離でき、ビールに触れる部分を洗えるのも清潔でよろしい。


◯ほかにも→ 家庭用ビールサーバー 製品一覧


人気ブログランキングへ