cavelog

困った

キューマアマダナ クリスタルオーブン CM-C035 小型でおしゃれなノンフライ調理器

高温熱風と食材に含まれている脂で焼き上げてヘルシーにフライなどが作れるノンフライ調理器に、ラオックスとアマダナがコラボしたスタイリッシュな cuma(キューマ)クリスタルオーブン CM-C035が登場しました。


昨年、ヘルシーなキッチン家電として大ヒットしたノンフライ調理器ですが、購入に二の足を踏んでしまった理由が、デカくてぼってりしたデザインのボディです。スペースに余裕のないキッチンに、もはやあれは置けないなあと。


そのうえ最新のスチームオーブンレンジに過熱水蒸気によるノンフライ調理機能が搭載されて来たので、電子レンジを買い替えれば、あえてノンフライ調理器は要らなくなりそうで。


などと思ってパスしてたんですが、スチームオーブンレンジは高価だし、現行機もまだまだ現役。いいノンフライ調理器が出ないかな〜と思ってたところに、ぴったんこ!キューマアマダナ クリスタルオーブン CM-C035 の登場です。


CM-C035 は、284×240×260mmとボディが小さくて分割収納が可能なので置き場所や収納も便利。機能はシンプルでタイマーと温度調節のみ。デザイン家電のアマダナが噛んでるだけに、スタイリッシュです。カラバリは白と黒があって実勢価格は税込16000円前後から。
     ↓
cuma amadana キューマアマダナ クリスタルオーブン CM-CO35


スチームオーブンレンジに比べて気軽に買える価格で、ヘルシーな油で揚げないから揚げやフライポテトが作れるほか、オーブン、グリル、揚げ物、蒸し料理にも対応してるので、調理の幅が広がりそう。レシピブックが付属してます。


ガラス製で中味が見え、加熱をはじめるとヒーターが光って調理中なのがひと目でわかるのもヨロシイ。フィリップスのノンフライヤーよりコスパ高いです。待ってて良かった。


◯ほかにも→ ノンフライ調理器 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ