cavelog

困った

ミズノ 腹筋くんSmart! 運動不足でメタボが心配なズボラさんにはコノ腹筋座椅子!

おなか辺りの中年肉付きが気になる。メタボ健診に引っ掛りそう。しかし運動は面倒だなあ…てな御仁には、テレビを見ながらちゃっちゃと正確な腹筋トレができる、ミズノの腹筋座椅子「腹筋くんSmart!」が、かなりのオススメ製品なのであります。


わたしも一日中デスクワークで、運動不足の解消がなかなかままならず、毎日寝床での腹筋運動を心がけてるのですが、筋肉弱り過ぎで足や背中がぷるぷる振えるばっか。果たしてトレーニングになってるのか心許ない限りなんであります。


ミズノ 腹筋くんSmart! は、腹筋トレをしない時は座り心地の良いハイバックのリクライニング座椅子としてフツーに使え、さて運動するか!と思い立ったら、脚固定バーを起こすだけで即腹筋マシンに早変わり。TVを見ながらノルマをこなしてしまえるので、きっと長続きするのであります。


背もたれ角度は6段階調節が可能で、これで運動負荷を変えます。座ったままレバーで切り替えられるので座椅子から降りる必要がないのも便利です。実勢価格は税込20000円前後。クッション厚は13cmもあり、作りも上質で値打ちありです。
     ↓
MIZUNO 腹筋座椅子 ミズノ腹筋くんSmart!(特典付きあり)


本格的な筋トレ器具の置き場所がないという人、インテリア性の高いデザインで普段はデラックスな座椅子としてくつろげる、腹筋くんSmart! なら、毎日のトレーニングが捗ること間違いなし。


◯ほかにも→ 腹筋座椅子の人気製品ラインナップ




人気ブログランキングへ