cavelog

困った

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS350 アイロンにも使えるメンズ向けシワ取り機!

パナソニックが4月21日に発売する、男性用衣類スチーマー NI-FS350 は、スチーム噴射面がフラットなアイロン状になっていて、ズボンの折り目プレスなどもイッキにできてしまうという、2WAY仕様のハイブリ物件であります。


ハンディ衣類スチーマーといえば、ハンガーに掛けたスーツやシャツに熱い蒸気を噴射してシワを伸ばし、前日のタバコや居酒屋の香りも脱臭してくれる、忙しい男のお手軽身だしなみアイテムなんですが、アイロン機能が合体すると、確かに便利。なんで今までなかったんだろ!


パナソニック 衣類スチーマー NI-FS350 は、平らなかけ面の中央に5つのスチーム噴出穴が並び、穴を中心に放射状の溝が設けられているので、アイロンのように使って、ちょっとしたプレスができます。


注水量は約50mLで消費電力600W。毎分9gのスチームを連続噴射できます。
ボディはブラックでなかなか精悍なデザイン。発売予定日は4月21日ですが、実勢価格9350円前後で現在予約販売されてます。
     ↓
Panasonic アイロン/パンツプレス 衣類スチーマー NI-FS350-K


衣類スチーマーって、シワ取りだけだとなんとなく面倒で、まあいいか、で出かけちゃうことが多いんですけど、アイロンのちょい掛けしたい時って結構あります。


吊るしたスーツなどのシワ伸ばしをしたあと、その流れでズボンプレスやハンカチの仕上げなどができるから朝の時短にも好都合。ズボラさんの身だしなみ向上の救世主かも。



人気ブログランキングへ