cavelog

困った

6ヶ月保管無料の宅配クリーニングパックで衣替え激楽!クローゼットも余裕たっぷり

春秋の衣替えシーズンは、衣類のクリーニング出しや衣装ケースへの詰替え、クロゼットの整理など、面倒なひと仕事をせねばなりませんね。そんな家事をスッキリ解決してくれるのが、ネットで発注できる「保管付き宅配クリーニング」のパックサービス。


返送期間を最長6ヶ月まで指定でき、厳重な管理下で保管したのち、クリーニングして返送してくれます。3月中に発送した冬物衣類を10月に受け取り、折り返し春夏の衣類を発送すれば。年中衣類の入れ替えが不要で、洋服タンス内のスペースもスッキリです。


クロゼットのスペースに余裕がない家庭や、衣替え整理の時間が取れない人には超便利なサービスです。気になる価格は、洋服5点パックが5800円、10点8800円、20点14000円。往復送料と保管料は無料です。
     ↓
クリーニングなら宅配(通販)クリーニング専門の『クリラボ』


初回に限って、返金保証付きの10点クリーニングパックが7800円の「お試しパック」もあり。4月の増税前に冬物衣類を預けちゃうとお得で楽ちんですよ。
     ↓


リピートして包装バックを再利用すると、さらに300円割引になるクーポン制度も。冬物衣料は今月中に宅配クリーニングの保管付きパックに出しちゃいましょう。


◯関連記事:宅配クリーニングの保管付パックで衣替え整頓をサボります



人気ブログランキングへ