cavelog

困った

足腰の冷え対策にはインナーダウンパンツ着用が極楽!部屋も散歩も楽ちんぬっくぬく

冬の休日を家でくつろぐとき、どんな格好をしてますか?やっぱりリラックスできるのはスウェットパンツなどでしょうが、エアコンの暖気は天井のほうに行ってしまうので足腰が冷えますよね。


で、防寒機能性肌着のスパッツやパッチを下に着用するんですが、チクチクして風合いがイマイチ。そんなときにオススメしたい物件が羽毛入りキルティングのインナーダウンパンツであります。
     ↓
裏起毛インナーダウンパンツ2点セット ¥3970


スウェットパンツのようにウエスト部がゴム仕様なので部屋でもイージーに履けるし、裾の折り返しが可能で簡単に丈調節ができる製品ならなお楽ちんです。


羽毛製品ですから充填ダウンの品質により価格もピンキリですが、山仕様のダウンパンツなら機能性も高くてマジであったか超快適です。
     ↓
ダウンパンツ(モンベル・マーモット・ミズノ他)


本来は冬山用防寒インナーなんですけど、最近は街やご近所ユースの薄手ダウンパンツが低価格で出回ってますから、部屋ゴロやガーデニング、ちょっとしたコンビニへの買い物なんかにも重宝しますよ。


とかく冷えやすい腰まわりや足元がしっかり保温でき、着心地も快適なインナーダウンパンツ。寒がりさんの冬の部屋着にイチオシの物件です。暖房電気代も節約できますしね。





人気ブログランキングへ