cavelog

困った

瞬間消臭スプレーヌーラ となりの加齢臭オヤジの背中に一噴きして悪臭をクリア!

汗ばむ夏は、自分の体臭のみならず他人の体臭も気になるところですが、共有空間に振りまかれる悪臭って、息を止めるくらいしか逃れるすべがないものだから、お互いが消臭に気遣うのはエチケットですね。


しかしオフィスの上司が振りまく加齢臭や、電車の中で口臭・ワキガ人間などに隣接したときは、注意するのもままならず、ひたすら堪え難きを耐え忍び難きを忍びの状態になってしまいます。これではたまりませんね。


そんなとき能動的対策としてかなり役に立つのが、急速イオン消臭スプレー NULLA(ヌーラ)なる製品。このヌーラ、それ自体は無臭でサラサラのスプレー液ですが、衣服などに振りかけると、ニオイ分子をイオン化結合して瞬間的に臭わない分子構造に変化させるというスグレものなんです。


なかでも加齢臭に対する威力はバツグンで、97.4%を消臭するという驚異的なデータを誇ります。ヌーラは210ml入りが1890円、携帯用の30ml入りスプレーが840円。詰替え用もあります。ネットで口コミ拡散中の製品ですが非常に好評です。
     ↓
加齢臭97.4%消臭!急速イオン消臭スプレー NULLA


食事時の加齢臭オヤジや隣の席の汗っかきのスーツ背中に、後ろからシュッとひと噴きすれば、周囲は瞬時にファブリーズちゃ〜ん♡に。


混雑した車内やエレベーターなどでは、自分に使うようなふりをして振り撒く手もあります。とにかく強力で頼もしい瞬間消臭スプレー ヌーラ。コレ夏のバッグの必携品です。


◯参考記事→ 他人の加齢臭をブロックできる消臭グッズや裏技ってないの?



人気ブログランキングへ