cavelog

困った

ヘアライズ 髪量が少ないペッタン頭→細い毛を太くしてボリュームUPする技アリ!

ハゲや薄毛というほどじゃないけれど、髪の毛が細くて柔らかめなので朝に量感を出すようにセットしても、時間がたつとだんだんペッタンとなってしまって困ってる…。


というような人は一度チェックして置いて良さそうな技が、スヴェンソンのヘアライズ(HAIR RISE)という、新しい髪のボリュームアップシステム。


ヘアライズは細くてコシのない髪の毛に、タンパク質やケラチンなどの髪を太くする成分を浸透させ、髪の外側にもハリとコシを与える成分をマニキュアコーティングすることで、髪に太さとコシをつけてボリュームアップするんですね。


髪の毛の1本1本を栄養成分とコーティングで太くするので、頭皮や毛髪を痛めることなく安心。なにより施術後の時間経過待ちの必要ナシで即、髪の量感UPが完成するのが魅力です。


最寄りのスタジオサロンで行なわれるヘアライズの施術は、シャンプー、スチーム加温、コーティングなどの行程があり、所要時間は約60分。あとは自宅で朝晩専用スプレーのケアをするだけでボリュームをキープできるそうです。


このスヴェンソンのヘアライズシステム、気になる施術の価格は1回10500円(平日)。一度だけのお試しも可能なので、髪の毛の細い人やペッタン頭で悩んでいる人は、一度チャレンジしてみてはいかがかと。
     ↓


スヴェンソンといえば高級ウィッグで有名なブランドですが、ヘアケアや頭皮ケア、カットやスタイリングのサービスもやってるんですね。



人気ブログランキングへ