cavelog

困った

子供用ダンボール家具 マイリーセット 幼稚園児の学習には紙のデスクとチェアがいいよ!

幼稚園児や幼児の学習やお絵かきに、たいへん重宝するダンボール製の組み立て式子供用机とイスがいまどきの親御さんにウケてます。センチュリーが発売してるファニーペーパー マイリーシリーズがそれ。


ダンボールを二重にしているので強度も十分で、しかも軽い。組み立てにハサミやガムテープが不要なので、子供と一緒に簡単に組み立てられます。


【子供用ダンボール家具】学習机「マイリーセット」(チェアx1、デスクx1)
【子供用ダンボール家具】学習机「マイリーセット」(チェアx1、デスクx1)


成長の早い幼児のカラダに合ったサイズの本格デスク&チェアーを購入しても、小学校に入るときには学習机が必要になるから二重出費。


なので入学までは、体に合わない大人用机やダイニングテーブルでお絵かきや学習させるのが普通ですね。


幼稚園卒業までは、マイリーシリーズを使っておくのがいい手です。ダンボールだから、落書きも自由だし、机に絵の具がはみ出ても大丈夫。


なにより、イスとデスクのセットで3940円というリーズナブルさが魅力です。
     ↓
子供用ダンボール家具 学習机 マイリーセット(チェアx1、デスクx1)


このマイリーチェアとマイリーデスクのダンボール断面は、子供がケガをしにくいように波型カットされているのも安心です。イスのバラ売りもされているので、複数買ってお友達のもてなしリビングにするのもヨシ。本棚付きのセットもあります。こちらは6000円前後。
     ↓
楽しい図書館 ファニーペーパー SET002(チェアx1、デスクx1、本棚x1)


賢いママとパパなら便利で経済的なマイリーシリーズを使わない手はありませんぞ。



人気ブログランキングへ