cavelog

困った

キングジム プチランドリー スウォッシュ LA5 小型卓上洗濯機がオヤジの靴下専用に?

キングジムがまたまた痒いところに手の届くニッチアイテムを発売です。机や流し台の上で、手軽に布巾やタオルの洗濯ができる、超小型の洗濯機 プチランドリー スウォッシュ LA5 であります。


プチランドリー スウォッシュ は直径290×高さ440mmのコンパクトな8角柱形状で、上部から水(5リットル)と洗い物と洗剤を入れてフタを閉め、タイマーセットで洗濯開始。


洗い時間15分、すすぎが3分で一回の洗濯ができます。洗えるものは布製品だけで、脱水の機能はついてませんが、オフィスや家庭の流し台でフキンやタオルなどを洗うのに最適。食器に使うものだけに、洗濯機で衣類と一緒に洗うのは抵抗がありますからね。


洗い終われば、本体下部にある排水用ホースからシンクに水を流せばいいので、楽ちんです。持ち運びしやすい取っ手付き。コンパクトなので流し台上に置け、浸け置き洗いや漂白剤を使う時にも便利です。


キングジム プチランドリー スウォッシュ LA5 の価格は実勢13800円前後。カラーはアクアグリーンで2月15日の発売予定です。
     ↓
キングジム プチランドリー スウォッシュ LA5 Swash


キッチンの布巾やランチョンマット専用洗濯機として使い勝手が良さそうですが、わが家の場合は、お父さんの靴下・パンツ専用洗濯機にされそうです。おいおい嫁娘、差別はいかんぞ差別は!


◯ほかにも→ 小型ランドリー&洗濯機 モデル一覧


人気ブログランキングへ