cavelog

困った

コラーゲン入りの保湿パジャマ出た!汗っかきも乾燥肌もぐっすり快眠。消臭効果もアリ

フトンに入って眠ろうとすると、寒いのと空気の乾燥のせいか、なんだか体が痒くなって困ってます。で、体温で暖まってくるとこんどは大量の寝汗。暑くなりフトンを蹴っとばして悪寒という悪循環。


そんな冬の夜にも快適に眠ることのできる寝具アイテムはないものかと物色しててみつけたのが、敏感肌や乾燥肌ケア用のコラーゲンパジャマ「夜肌の気持ち」なる物件です →


この保湿パジャマ、コラーゲン加工された2重のガーゼ生地で作られていて、しっとりした肌ざわりがとても爽やかな着心地。薄手の生地なのにぽかぽか暖かいので快適です。


吸湿性と放湿性も優れているので、冬だけでなく夏場の熱帯夜対策にも良さそうです。さらに、かいた寝汗や加齢臭も分解してくれるから、ニオイが気になる人にもおすすめです。


超保湿コラーゲンパジャマ「夜肌の気持ち」はユニセックスタイプで、S・M・Lの3サイズ。通販サイトの実勢価格は14800円です。
     ↓
皮膚科の先生が考えたコラーゲン入りパジャマ「夜肌の気持ち」


少々お値段は張りますけど、シルクにひけをとらない機能性があるし、着て眠るだけで保湿ケアができるのはマル。なにより日本製だから品質も安心です。


人生の3分の1は睡眠(わたしの場合は2分の1w)と言いますから、毎夜ストレスなく快適に眠れることは最大の幸せといっても言い過ぎじゃないでしょう。パジャマに投資する甲斐は大いにありますよ。



人気ブログランキングへ