cavelog

困った

ブレオ モンデールハンドリフレ iP520 エアー圧とヒーターが手のひら極楽マッサージ!

またまた新手のマッサージ機器が登場。手のひら専用のヒーリング機器、ブレオ モンデールハンドリフレ iP520 と言う物件であります。サウナのマッサージでも、掌揉みは超気持ちいいですからね。


最近は美容家電とともに癒しの家電製品、いわゆるヒーリング家電が次々登場。頭&眼用のモンデールヘッドスパ iD3パナソニックのアイマッサージ機、目もとエステ EH-SW50 がヒット中のようで。


で、モンデールハンドリフレ iP520 は手のひら専用のエステ機器です。ハンドリフレに片手を挿し込んでスイッチをいれれば、複数搭載されたエアバッグが移動・強弱しながら手のひらのツボを気持ち良くマッサージ。


エアプレッシャーのモードは強・中・弱・オートステップの4種類が選べます。ヒーター内蔵で、手のひら全体をほんのりと温めながら自動運転で揉んでくれるからナイス。


AC電源のほかに単3電池4本でも使えて、作動時間は5、10、15分の3段切り替え。通販の実勢価格は14700円前後から。
     ↓
breo モンデール ハンドリフレ iP520


モンデールハンドリフレ iP520 は片手用。一度に両手揉みしたいときは2台必要です(笑)。でもサウナのマッサージお姉さんだって片方ずつですからね。


頭全体のヒーリング機器、モンデールヘッドスパiD3 やパナソニックの目もとエステ EH-SW50 と同時に使えば、湯上がりはもう極楽です。



人気ブログランキングへ