cavelog

困った

おかしなつけチョコ LET'S DIP PARTY チョコレートディップが簡単にできるオモチャ登場!

タカラトミーアーツは、このところユニークなクッキングトイを連発してますが、なかでもリーズナブルで便利なのが、はやりのチョコレートディップを簡単にできるマシン、おかしなつけチョコ LET'S DIP PARTY であります。


おかしなつけチョコ LET'S DIP PARTY を使うと、やると結構めんどうな板チョコの粉砕や湯せん作業が簡単にできてしまうので非常に楽ちん。こいつがあれば、さっさとチョコパーティーが楽しめます。


ロッテ ガーナチョコレートとの完全コラボ製品で、LET'S DIP PARTY のチョコポケットにロッテ ガーナミルクチョコレートを挿し込めば、あとはハンドルを回すだけで粉砕オワリ。そのまま本体ごと湯煎してしまえばメルトチョコが完成します。便利でしょ。


秘密のポケットからチョコ以外の食材を加えることができるのもポイント。好きな食材をまぜてオリジナル チョコディップパーティーも楽しめます。カラーはブルーとピンクの2色あり、実勢価格は1900円前後から。
     ↓
おかしなつけチョコ LET'S DIP PARTY


あんまりはしゃいで食べ過ぎるとあとで後悔しますから、量産はほどほどに。


タカラトミーアーツのおかしな…シリーズのほかにも、メガハウスのケーキポップ なんかも揃えて、クリスマスにスイーツの大パーティーをすると、安上がりで楽しいですよ!


◯ほかにも→ 楽しくて便利なクッキングトイ 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ