cavelog

困った

ブリュッタ BRT-G1 スマホ用Bluetooth振動型スピーカー!充電しながら机で再生ね

本体を振動させることで置いたモノを再生機器に変えてしまう、バイブレーションスピーカーは各種発売されていますが、ちょっとユニークで「使えそう」なのが、ブリュッタ(BuruTta)のBluetoothバイブレーションスピーカー BRT-G1 であります。


このブリュッタ BRT-G1、竹を斜めに伐ったようなボディのスマートホンスタンドで、本体底面に特殊シリコン製の振動板「スマピタ」を搭載。定格出力は5W。音域20Hz〜20KHzでスマホの楽曲をパワフルに再生します。


Bluetoothでワイヤレス接続が可能で、スマホのホールドは縦横どちらでもオーケー。スマホ以外のBluetooth機器の接続もできます。またブリュッタ BRT-G1にUSB給電しながら、音楽を聴きつつスマートフォンへも充電ができるので、デスクに置いとくとかなり便利ですよ。


BuruTta BRT-G1 の本体サイズは径5.5cm 高さ12.6cmの円筒形で、重さは450g。内蔵のリチウムバッテリー(1500mAh)はフル充電で10時間のワイヤレス再生に対応しています。カラバリは5色あり実勢価格は6480円前後から。
     ↓
BuruTta バイブレーションスピーカー BRT-G1


本体に付属の音声ケーブルでステレオミニピン入力もできるから、他のオーディオ機器の再生も可能。音も出て充電もできる、机上のコンパクトなスマホスタンド兼充電ドックスピーカー。これは置いておきたいスグレものです。


◯ほかにも→ 振動再生型バイブレーションスピーカー



人気ブログランキングへ