cavelog

困った

インケースのバックパック ノートPCやモバイルデジタル機器の持ち出しが整頓スッキリ!

昨今、デジタルモバイル機器の充実・進化は凄まじく、便利な世の中になったなあと感慨ひとしおなのでありますが、その分、モバデジ機器やケーブル類の数量も増え、持ち歩くのが大変になったのも事実ですね。


ノートPCをメインに、タブレットWi-Fiルータ、デジカメ、充電用バッテリー、USBケーブルなどをテキトーなバッグに詰め込んで出歩いた日には、中でグジャグジャになってイザという時にサッと使えないばかりか、機器同士が当たって傷や故障の原因になることもしばしば。


なもんで、自分のニーズにぴったりのモバデジ機器専用バッグを苦労して探してる方も多いんではないかと。


そんな屋外デジタル派の人にぜひオススメしたいのが、INCASE(インケース)のバックパック。INCASEは Appleの公式バックブランドだけに、MacBookやノートPCをスマート収納できるほか、オーガナイザーで多種雑多なガジェットも整頓して収納が可能です。
     ↓
INCASE COATED CANVAS BACKPACK for 17


階段状のインナーポケットに整理して収納できるから、必要なガジェットやステーショナリーだけをサッと取り出すことができ、モバデジ作業の効率がグンとアップするのは間違い無し。移動中に傷や衝撃を与える心配も少なくなります。


また、デザインがシンプルでスタイリッシュなのもいい。アウトドア用デイパックに定番の四角い豚鼻はデジタル機器には似合いませんからね。


INCASEのBACKPACKには、上記のコーテッド キャンバスモデルをはじめ、ナイロン素材のモデルが多数ラインナップしています。自分の使い勝手にあわせて最適なモデルをチョイスできるのもマルです。
     ↓
インケースのノートパソコン用バックパック ラインナップ一覧



人気ブログランキングへ