cavelog

困った

V3 Mobile 3980円買い切りのAndroidスマートフォン用セキュリティソフト

iPhone4S旋風もひと段落して、再びアンドロイド端末新機種に注目が集まりはじめた昨今ですが、このところのスマートフォンの普及率の伸びは凄まじいものがありますね。みんなが使うようになってシエアが増大すると、スパムやウイルスも増殖してくるのは必定。そこで重要になってくるのが、セキュリティなんであります。


最新の多機能スマホを初めて持ったときなんか、使い方がよく分からないまま現物合わせで操作してしまうことになるので、やっちゃいけないことを知らず知らずにやってしまってないかも不安。セキュリティソフトを入れておくと、まあ一応の安心感は持てるんですが、月ごとの課金や、期間ごとのライセンス更新が面倒なんですね。


そこで、一台の端末に対して3980円で、ライセンス買い切りのアンドロイド端末専用セキュリティソフトをご紹介。AhnLab V3 Mobile 2.0(アンラボ ブイスリー モバイル2.0)です。
     ↓
V3Mobile-Android用セキュリティソフト


迷惑電話やSMSの着信拒否が可能、安全なWi-Fiアクセスポイントだけに接続、などのセキュリティ機能をもち、スマホを紛失してもリモートロック、削除、位置追跡、初期化が可能なので安心。スキャンにかかる時間は約8秒と高速かつ軽快なので、毎日気軽にチェックできるのも便利です。価格は3980円ポッキリでインストールした端末を使い終えるまで使えるのはかなりコストパ高いかと。機能の詳細は販売サイトをごらんください。
     ↓



ガラケーユーザーにはこちらも便利!
     ↓
ケータイでスマホのようにPCサイトが自由に見れる
  簡単操作のフルブラウザアプリ



人気ブログランキングへ